こんにちは。
インフォテックス採用担当です。
今年の「新型コロナウイルス感染症」につきましては世界中が混乱し、多方面に大きま影響が出ています。就活中の皆さんにとっても想定外のことで、余計な不安を感じられたかと思います。
当社におきましても3月中旬から採用活動を中断して、ご心配とご迷惑をおかけしました。
まだ、新型コロナウイルス感染症の収束は見えてきていませんが、少しずつ感染者が減少してきていることから、ウィズ・コロナ」を念頭に置いて、感染予防に留意しながらの採用活動の再開を決定しました。
会社説明会については7月から順次の開催させて頂きますが、当面は参加人数の縮小のうえ、会場入り口でのアルコール消毒、マスク着用での開催とさせて頂きますのでご了承ください。
今後の会社説明会開催につきましては、決定し次第のご連絡とさせて頂きます。
最近では気温が高くなり、熱中症にも注意が必要です。水分補給にも気を付けながら頑張りましょう!
以上
こんにちは。
インフォテックス採用担当です。
2021年入社に向けて、今期初めての会社説明会を本日(3月13日)に初開催しましたが、参加いただいた皆さんには、会場入り口でのアルコール消毒やマスク着用の協力を頂きました。
ご理解、そして、ご協力頂きありがとうございました。
さて、当社では3月下旬についても会社説明会の開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の収束が見えない事から、当社においても警戒態勢強化を更に強め、4月上旬までの開催を見送ることと致しました。
今後の会社説明会開催につきましては、決定し次第のご連絡とさせて頂きます。
先ずは、健康第一で頑張りましょう!
以上
こんにちは。
インフォテックス採用担当です。
今年は新型コロナウィルス感染症の影響で我々企業側も想定外の対応を迫られていますが、学生たちもオリンピックの影響に加えて大変かと思います。
とは言え、焦りは禁物ですね。例年の就活と違った「自分たちの就職活動」を楽しむくらいの気持ちで頑張ってみては如何でしょうか。
さて、マイナビさんや各大学内の合同企業説明会は軒並み、中止となっていますが、インフォテックスでは縮小しながらも当社単独の会社説明会がスタートしました。
3月の開催については以下の日程を予定していますが、状況を見て今後の開催を検討して公開させていただきます。
(会社説明会&適正試験)
3/13(金)
3/27(金) ※検討中
3/28(土) ※検討中
※適正試験へのご参加は、お電話かマイナビからの予約が必要です。
多くのご参加をお待ちしています。
色々な壁が待ち構えていますが、体調管理には気を付けて頑張っていきましょう!
以上
こんにちは。
インフォテックス採用担当です。
いよいよ2021年度入社の皆様向けの就職活動準備を開始しました。
2月は何校かの学内で開催された業界説明会に参加してきましたが、今回の新型コロナウィルス感染症の影響で多くの学校やマイナビさんの合同企業説明会が中止となりました。
この状況の中で拡大を防ぐためには致し方ないと思いますが、我々企業側以上に学生さんも不安が募ってくるかと思っています。
しかし、今は焦らず、はやる気持ちを抑えて気持ちを落ち着かせる時期と気持ちを切り替えてみては如何でしょうか。
さて、インフォテックスでもマイナビをはじめ各就職ナビがオープンとなりました。
実際の働き方や社風を少しでも感じて頂きたく先輩情報等も多く掲載していますので、是非ご参照ください。
当社も以下の日程で合同企業説明会に出展し、単独の会社説明会&適正試験では若手社員への質問コーナーも予定しています。
(マイナビ就職 EXPO)
3/17(火) 於)仙台国際センター
3/20(金・祝) 於)東京ビッグサイト
(会社説明会&適正試験)
3/13(金) 於)インフォテックス
※3月末開催については検討中
※適正試験へのご参加は、お電話かマイナビからの予約が必要です。
多くのご参加をお待ちしています。
スタートダッシュの出鼻を挫かれた形になっていますが、体調管理には気を付けて頑張ってください。
以上
こんにちは。
インフォテックス・採用担当です。
朝夕、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、新年早々の正月気分も冷めない時期になりますが、以下の日程で
マイナビの合同企業説明会に出展し、単独の会社説明会&適正試験を
開催します。
2020年入社を対象としての開催は最後となる予定です。
是非ともご参加いただき、業界や当社の事をもっと知って頂けたら幸いです。
(マイナビ就職セミナー)
1/8(水) 12:00~17:00
於)新宿エルタワー
(会社説明会&適正試験)
1/9(木) ①10:00~
於)インフォテックス株式会社
持ち物)履歴書(写真貼付)、筆記用具
適正試験へのご参加は、お電話かマイナビからの予約が必要です。
多くのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。
以上